マフィンの試食会

2014年02月19日

チロルの喫茶ではマフィンをお出しする予定です。当然どこにでもあるマフィンではなく、安曇野らしいマフィンを考え中。今日はその試食会が行われました。安曇野の旬の農産物を使ったマフィンも期間限定で出そうとは考えていますが、やはり通年商品も重要です。アイディアを出し合いながら“安曇野らしいマフィン”を目指していきます。
  


Posted by tirol at 22:31Comments(0)

オープン前イベント第3弾「昔ばなしを楽しむ会」開催

2014年02月19日

来春のオープンを目指して準備中の「チロル」オープン前イベント第3弾が行われました。2月は「昔ばなしを楽しむ会」を開催。会場には僕の予想を超える60名以上のお客さんがいらっしゃいました。おはなし(語り)の世界は今まであまり知りませんでしたが、異国のおはなしや笑える小話などすごく面白い。目を閉じて聞いているとその情景が浮かんできて創造力をかき立てます。おはなしの後のティータイムも楽しく過ごし、さらにその後のチロルについての意見交換会も充実しました。
  


Posted by tirol at 22:17Comments(0)