暑くなりましたね。

2015年06月14日

最近、暑い日が続いていますね。
昨日はチロルでも水出しコーヒーやミルクプリンなど
冷たい飲み物やデザートが多く出ました。


こちらに引越して来る前は
安曇野は涼しいイメージがあったのですが、
日中は結構気温が上がります。
でも朝晩はちょっと寒いくらいの時もあり
一日の時間の中での気温差が大きいです。

私はだいたい毎朝近所を散歩するのですが、
その時は必ず、(暑がりの私でさえ)長袖を着ていきます。

昨日は観光客の方も多かったようです。
安曇野にお越しの際は
半袖と長袖、両方を持って遊びに来て下さいね。


☆本日午後2時位からアコーディオンとバンジョーの演奏がチロルで聴けます。
カフェとギャラリーは通常通り営業しています。
入場無料ですのでフラリと覗いてみて下さい。






Posted by tirol at 06:12│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ読みました!
羨ましいなーとみんなで話しました。
いつかみんなで行きたいです!
Posted by 日本橋一同 at 2015年06月23日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。