『塩トマトぽん酢』

2016年07月28日

こんにちは、チロルです。


今日の安曇野は曇り半分晴れ半分といったところ。

なんとなーくスッキリしないようなお天気ですが、

そんな時には、
こんなスッキリしたものはいかがでしょう。





安曇野タレ研究所の『塩トマトぽん酢』



ピンクがきれいな
チロルの人気商品です。


何にでも使えます。

ちょっとした贈り物にもいいですよ。







  


Posted by tirol at 12:53Comments(0)

アクセサリー

2016年07月22日

こんにちは、チロルです。


今日もよく晴れて青空がきれいです。


さて、最近新しいアクセサリーが
チロルにお目見えしました。










北海道のby CHUMS LANDさんの作品です

  


Posted by tirol at 12:17Comments(0)

昨夜のコンサート

2016年07月11日

こんにちは、チロルです。

今日も安曇野は夏のようです。



さて、昨夜は、ぱぴるすのコンサートが開かれました。






ギターにバイオリン、フルートに、ピアノ、キーボードと
様々な楽器の織りなす音がとても心地よく、
素敵なコンサートでした。






楽曲もクラシックあり、フォークあり、
歌謡曲ありとバラエティに富んで、






知っている歌があれば
一緒に口ずさんだりしながら
楽しい夜を過ごしました。


  


Posted by tirol at 12:09Comments(1)

7/10 ぱぴるすコンサートのお知らせ

2016年07月08日

こんにちは、チロルです。

今日はコンサートのお知らせです。


いつも歌声喫茶でお世話になっている中村雅彦さんの率いるフォークユニット【ぱぴるす】


そのコンサートが
7月10日(日)にチロルで行われます。






時間は18:00開場、18:30開演。

前売券2000円
当日券2500円
(中学生以下はドリンク代500円のみ頂きます)



お友達やご家族お誘い合わせの上、
是非チロルにおいでください!



  


Posted by tirol at 12:37Comments(0)

いちごのスムージー!

2016年07月03日

こんにちは。

最近、急に暑くなりましたね。

お店でも冷たい飲み物のオーダーが急に増えてきました。



さて、チロルでは『いちごのスムージー』が始まりました。


安曇野の浅川さんが作ったサマープリンセスという美味し〜いイチゴを使って作ります。






イチゴが届くとスタッフから歓声が上がるほど
酸味と甘みのバランスが美味し〜いイチゴです。


どうぞ是非一度飲んでみて下さい!
  


Posted by tirol at 20:04Comments(0)

暑いですね

2016年07月01日

今日は梅雨が明けたかのような良いお天気です。






今日の空のような色の
藪タケシさんの器。







阿部さんの紫陽花も咲いています。





  


Posted by tirol at 14:49Comments(0)